無題ドキュメント

2015年01月22日

《野人が居ると聞きつけて・・・》

こんにちは!
ウイニングボール高岡です!

先日、第一生命陸上部の山下佐知子監督・松田三笠コーチがウイニングボールに来られましたるんるんるんるん

FullSizeRender.jpg

現役時代は、
名古屋国際女子マラソン(1991)で初優勝
世界陸上選手権女子マラソン(1991)で2位入賞
バルセロナオリンピック(1992)で4位入賞
という山下佐知子監督ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender3.jpg

現役時代は自分の感覚で動いたりしていたため、
指導者として、その時の自分の感覚をどうやって選手に伝えればいいか、
自分が思っていることを選手が理解し、活かせているのか
確証が得られないで悩んでいたそうです。

そんな中、ウイニングボールに通っている方から「野人のような動きをする人がいる」と聞き、
悩みが解決できるのではないか?
とワクワクしながら、野人(松尾)に会いに神戸へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パワーライントレーニングに興味津津!
少しでも身体にパワーラインを取り込もうとトレーニングに励む2人手(グー)ぴかぴか(新しい)

FullSizeRender2.jpg

身体面も変わり、動きの中での指導の見方や着眼点も変わったようで、
「これならいままでできなかった自分の求めている走り方の指導ができる気がする!!」
と、トレーニングだけでなく 指導に対する気持ちの面も変わったようでした

山下さんが持っているイメージを選手に届けられますね

今まで悩んでいたことを解決できる入口が見えたようでした!
ようこそ、パワーラインの世界へ

2015年01月17日

【今秋ドラフト注目選手☆彡】

こんにちは!
ウイニングボール加藤です!


早くも今秋ドラフト注目選手が紹介されました

桜井君記事A.jpg




ウイニングボールfamily
桜井俊貴くん
(立命大)高評価とか…



桜井君記事.jpg


桜井ジャパン4.png






この評価が本物になるように
ウイニングボールは
今年も変わらず全力でサポートしていきますp(^_^)q


応援よろしくお願いします




桜井トレ.jpg桜井ジャパン4.png



P1020459.JPG






ウイニングボールHP
↓↓↓
http://winningball.jp/


Facebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/WinningBall


アスリート
↓↓↓
http://www.hyospo.net/winningball/web
×

