無題ドキュメント

2015年03月19日

【プロ野球キャンプ行ってきました・そのE 宮崎編】


やってきました宮崎県飛行機ダッシュ(走り出すさま)

    
ここではソフトバンクのドラフト5位島袋洋奨投手を…
    
     
と思ってきましたが、
      
私が以前 横浜でお世話になっていた時にいた選手や
スタッフさんが たくさんいてビックリ目どんっ(衝撃)
       
      
           
吉村裕基 選手
入来祐作 投手コーチ
佐久本昌広 投手コーチ
山本省吾 スカウト
通訳のレオさん
      
       
         
懐かしくて 思わず一緒に写真撮って もらっちゃいました
        

CIMG4177.jpg

CIMG4376.jpg

CIMG4180.jpg

CIMG3943.jpg
      
     
        
吉村選手がパワーラインやってみたいとのことで
ちょこっと体験
(選手の間でも「MATSUO式メソッド パワーライン」の
噂が流れているようです)


吉村.jpg

    
               
「野球の動作に直結している!」
「初めての感覚!」
と大絶賛
    
     
そして、松尾さんの投球フォームに
「きれいですね〜!」
と ビックリしてました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



島袋投手は
「だいぶ調子良いです!でもキャッチボールの時に…」
と 話し始めて
  
「じゃぁ、こういう動きが弱いんじゃないの?」
と 松尾さんと動き始めたら
    
課題が出るわ出るわで プチレッスン開始(笑)!
投球ホームがかなり良くなりました〜
    

CIMG4384.jpg

CIMG4498.jpg    
    
    
やっぱり定期的にチェックするって大事だな〜と
改めて感じたキャンプめぐりでした!!


CIMG4571.jpg

   
    
     
シーズン中もしっかりサポートしていきます
     
応援よろしくお願いします!
    
    

     
     
   
     
      
ウイニングボールHP
↓↓↓
http://winningball.jp/
        
     
     
アスリート
↓↓↓
http://www.hyospo.net/winningball/web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。