無題ドキュメント

2015年03月19日

【プロ野球キャンプ行ってきました・番外編@】

   
プロ野球キャンプのお手伝いでもウイニングボールfamily
3人もexclamation×2

CIMG2467.jpg

  
元ウイニングボールスタッフの「平ぱー」こと平泉悠


CIMG2041 (2).jpg


曾根悠介くん&中川翔くん


CIMG2466.jpg
  
   
    
   
   
曾根くんは昨年の夏、
   
「体がめちゃくちゃ硬い。
 うまく力が抜けない。
 下半身がうまく使えない。
 何をやってもその場しのぎのような感じがする。
 色々やったがパフォーマンス上がらず…
 どうしたらいいのか分からない。
      
 でも、大学で野球を辞めたくない!!」
       
という事で ウイニングボールに来館。
     
   
        
そして、半年後の この2月…
       
「プロの選手のキャッチボールの相手をさせてもらったってだけでも
 すごい勉強になっています!!
    
 こんな素晴らしい環境で野球ができるなんて、
 テンションあがってます
 上手くなれる気しかしないです(笑)
   
って!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
   
石垣でもパワーラインレッスンしてきました


CIMG2542.jpg


CIMG2589.jpg

   
    
    
今年から独立リーグで選手として頑張る3人!!


松尾&平ぱー.jpg

     
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*!!
 
   
 
    
       
      
ウイニングボールHP
↓↓↓
http://winningball.jp/
         
     
     
アスリート
↓↓↓
http://www.hyospo.net/winningball/web
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

